忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


lasik レーシック
視力回復手術のレーシック
視力回復手術のレーシックをご存知ですか? レーシック(LASIK)とはギリシャ語の Laser In Situ Keratomileusis の頭文字をとった造語。直訳では「レーザーを使用して角膜を修正する」という意味だそうです。 レーシックの方法は、点眼麻酔を使い、角膜 ...(続きを読む)


レーシック(LASIK)された方に質問です。
レーシック(LASIK)された方に質問です。私は今コンタクト(使い捨てタイプ)利用者なんですが、元々ドライアイなので、あまりコンタクトに向いていない気がします。仕事は洋服の販売なので、店内や控え室もホコリが多くて毎日コンタクトだとつらいのでメガネと併用して使っています。正直メガネはあまり好きじゃないです。ショップによく遊びに来てくれるお客様にも「コンタクトのほうが○○さんかわいいですよ~」ってよく言われます。香里奈さんがメガネ掛けた様なイメージかなぁ~。この前フジでやってたドラマみたいな感じです私。でも香里奈さんみたく美人じゃないですけど 笑ですので、この際レーシックを考えていますが、私のようなドライアイでも大丈夫でしょうか??私の周りで近視の人がいないので、実際に経験された方、よろしければ体験談お聞かせいただければと思います。宜しくお願いします。(続きを読む)


PR