忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムビュー イントラレーシック
レーシック口コミ 最新ニュース
イントラレーシック
一般に角膜を切開してフラップを作成するには熟練を要するのですが、イントラレーシックの器械では、角膜に直接触れることなくフラップが作れること、フラップ作成の手順をコンピュータ制御で行うことから、医師の手技に影響を受けず、矯正精度の向上が ...(続きを読む)


レーシック手術について
レーシック手術についてコンタクトレンズを使用して15年くらい経ちますが、どうも目が疲れやすくて困ります。元々ドライアイっぽく、乱視もあり、充血しやすいです。そこで、話題のレーシック手術を受けようかと悩んでいます。インターネットで検索したら、電車を使って行かないといけないが、実績のある病院と、居住県内に1軒だけある、車で通える病院が見つかりました。やはり、交通費はかかっても、実績ある病院を選んだ方がいいでしょうか?その病院は今価格を値下げしていて、両眼で18万円ととてもお得にもなっています。ので、チャンスかなとも思うのですが。でも、術後に視力が悪くなった例なども読んだので、不安です。実際受けた方、その後どうなっていますか?また、どのような基準で病院を選びましたか?(続きを読む)


PR