忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


屈折矯正手術
レーシック口コミ 最新ニュース
Miami Lasik Doctor - Laser Vision Correction Surgery のこと ...
レーシックは、「エキシマレーザー」で角膜のカーブを整えて屈折力を変化させる屈折矯正手術のことをいいます。角膜にレーザーを照射し、厚みを変化させ、網膜で焦点を合わせることによって視力が回復します。手術の時間は、両眼で ...(続きを読む)


少し前にした、レーシック手術の保険給付について質問の続きです。よろしかったら...
少し前にした、レーシック手術の保険給付について質問の続きです。よろしかったら教えてください。「☆71 レーザー・冷凍凝固による眼球手術(施術の開始日から60日間の間に1回の給付を限度とする)※感覚器・視器の手術においては、屈折矯正手術および調節異常矯正手術は支払いの対象と成りません。」ここまでが引用部分ですか??そしてソニー、オリックスに共通する約款内容なんですか??「☆71 レーザー・冷凍凝固による眼球手術(施術の開始日から60日間の間に1回の給付を限度とする)」↑この内容部分にはレーシックは当てはまらなくて「※感覚器・視器の手術においては、屈折矯正手術および調節異常矯正手術は支払いの対象と成りません。」ここには当てはまるので、給付対象じゃないってことでしょうか??お願します。(続きを読む)


PR