忍者ブログ



カテゴリー:未選択

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三井メディカルクリニック 名古屋
今日5/2のエチカの鏡見た方で教えて頂きたいです!! 近視の手術でレーシック等の...
今日5/2のエチカの鏡見た方で教えて頂きたいです!! 近視の手術でレーシック等の手術とは違い、夜コンタクトのような物をはめて寝るだけで翌朝視力が回復すると言う話しを聞きました。 これは何て言う名前の手術だったか分かる方いらっしゃいますか? またTVで出ていたこの手術をしている病院名が分かる方いたら教えて下さい! お願いしますm(._.)m(続きを読む)


オサートの視力回復まで 日本ではオサートはどこで受けられる?
現在、オサートによる視力回復治療を行っているのは、日本では三井メディカルクリニックだけになっています。最近の治療法のように思いますが、実際には2000年くらいから治療が行われていました。オサートの元になったのはオルソケラトロジーというアメリカ ...(続きを読む)


PR

コンタクト オサート
オサート治療を行っている、大阪府内の眼科を探しています。高校時代から、強度の...
オサート治療を行っている、大阪府内の眼科を探しています。高校時代から、強度の近視で、ソフト・ハードレンズを使用していましたが、最近、蓄膿症になり、 コンタクトレンズを長時間使用していると、鼻炎が酷くなったりするので。。。 角膜を削るレーシックは、視力が変化すると、何か問題がありそうなので、考えていません。オサートは、その点、角膜を削らず、変形させる、矯正をやめれば戻るというので、安心かと思って、検討中なのですが、東京にしかメジャーな眼科しかなさそうなので。。。大阪府によい眼科があれば、教えて下さい。(続きを読む)


オサート | ヘルシーな話
オサート. 手術なしでコンタクトレンズを使って角膜を矯正する事を オルソケラトロジーというそうです。 私はメガネ派ですが、いわゆるすぐそこのコンタクトレンズ屋さんで買えるモノとは違うようですね。 私とて、もっとメガネなしで見えたらいいと ...(続きを読む)



イントラレーシック 品川近視クリニック
イントラレーシックの結果 昨日品川近視クリニックにて、イントラレーシックの手術...
イントラレーシックの結果 昨日品川近視クリニックにて、イントラレーシックの手術を行いました。 術前の検査では、視力:右目0.04、左目0.03、乱視もありましたが、医師の話では術後、右目2.0、左目1.5になるとのことでした。 しかし、昨日の術後検診では両目とも1.2という結果です。 術前の話と違うため、少々納得していません。 皆さんは、どのくらいの結果が得られましたか?(続きを読む)


レーシックとコンタクトの費用比較、かなり気になります。: イントラ ...
イントラレーシック手術は、一般的に18歳から60歳までと言われていますが、手術を受けたいと願っても、20代までは近視の場合は進行している最中なので、病院や医師によっては断られるケースもあるよ。40歳くらいになると老眼が始まっている場合もあるので ...(続きを読む)



レーシック 医療給付
レーシックの手術で医療保険の手術給付金対象になりますか?なる場合とならない場...
レーシックの手術で医療保険の手術給付金対象になりますか?なる場合とならない場合が当然あると思うのですが、注意すべき点を教えてください。また、レーシックに関する手術は一律対象外としている保険会社があれば 教えてください。(続きを読む)


視力回復手術レーシック(Lasik)がわかる10のポイント: レーシック手術で ...
レーシック手術で医療費控除. みなさんは確定申告をしていますでしょうか? 確定申告を自身でされている方ならば、医療費控除という控除金額があることは、ご存知でしょう。 これは年間の医療費(健康保険を使って支払った医療費)が10万円を超えた場合( ...(続きを読む)



lasik 関西
NJ LASIK Surgeon Welcomes Specialist Eye Doctors
NJ LASIK Surgeon Joel Confino, M.D. welcomes specialist eye doctors to The Eye Care & Surgery Center-800-504-1083-Westfield-Warren-Iselin-New Jersey.(続きを読む)


LASIKの検査で、自分の目は手術できないということでした。他に視力矯正の方法はあ...
LASIKの検査で、自分の目は手術できないということでした。他に視力矯正の方法はありませんか(ブルーベリーとかなしで)。どうしてもつきたい職業があります。(続きを読む)