忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イントラレーシック 失敗談
更新通知 [視力回復方法その他]
安全性や術後の回復、フラップの安定性を考えると、多少高くても「イントラレーシック」を選ぶほうがよいと思います。 最新設備ほど手術時間が一月たちました。 イントラレーシック。 ずいぶんと安定してきました? 違和感等はほとんどなし。 ...(続きを読む)


イントラレーシックを受けられた方、、、
イントラレーシックを受けられた方、、、いつ受けられたかも合わせて是非ご回答いただきたいのですが①術前手術と術後視力の値はどうかわりましたか?②術後、モノが2重にダブって見える乱視はひどくなってませんか? とくに近くを見るのに不便を感じませんか?③上のような症状があった方は、術後どれぐらいで改善しましたか?④ハロ・グレアはありましたか?あった方は改善しましたか?⑤薄暗いところでの見え方と明るいところでは見え方の質は違いますか?たくさん質問してすみません。2週間前に受けた友人が、通常1.0は出るはずのイントラレーシックなのに、術後翌日の検診と1週間検診で左目が0.03だったのが0.9しか出てないようです。かつ近くが非常にみにくく、乱視状態になっていてこのまま改善されないのではと凹んでます。クリニックの体験談を読んでも、悪いことは何一つ書いてないので手術を受けた人は全員、何の不満もないものなのか是非お伺いしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。 (続きを読む)


PR