忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


品川 レーシック
レーシック口コミ 最新ニュース
イントラレーシック ってなに?
イントラレーシック はレーシック 、がフラップを作る際に、マイクロケラトームというカンナを使用するのに対し、イントラレーザーというレーザーでフラップを作ることが特徴です。 角膜にレーザー照射を行い細胞と細胞の間に隙間を作ります(水分を蒸発 ...(続きを読む)


視力矯正手術のリスクを教えてください。
視力矯正手術のリスクを教えてください。視力矯正手術(近視)を検討しています。実は10年以上も前に、姉がアメリカでこの手術を受けて視力を回復してもらってきました。ところが暗い中で明るいものを見ると光が乱反射して、ものすごく眩しく感じるようになったと言っています。そのため姉は、夜に車を運転できなくなってしまったようです。最近は、技術も向上しているので、そのようなことはないと思うのですが、実際に手術を受けた方や、詳しい方、お話をお聞かせください。お聞きしたい内容は①手術を受けた後の感想②手術後にさらに視力が低下したときに、再度手術を受けたり、コンタクトレンズを使用することができるのか?③年老いて、老眼や白内障になった場合には、特に問題は無いのか?④手術の失敗例はあるのか?⑤手術の費用はいくらぐらいか?⑥都内で手術を受けるとしたら、どこがお奨めか?感想だけでも大歓迎ですので、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


PR